この夏のお勧めジェラート

今年の5月までは涼しかったのですが、6月になって急に暑い日が続いています。イタリアの6月ってこんなに暑かったかな、という感じ。エアコンの使い過ぎで電力が足りないとニュースになっているほどです。

ふらふらと中心地を散策していて、知り合いのお店ジョバンニガッリに行ったらジェラートを始めたというので早速頂いてみました。

https://milanfo.com/ristorante_vino_dolce/giovanni-galli

ここのマロングラッセは品があってとても美味しく、お土産などにも重宝するのですが、こうしてジェラートとなりここでしか食べれないと思うと格別な気分。

イタリアの夏はジェラート好きにはたまりません。これはミラノにしかない特別なジェラートですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です